子宝相談

東洋医学ならではの視点で、身体を整えて妊娠!

Before

20代で結婚し、すぐに子宝をと思っていました。しかしすぐには授からず、高度治療を行うも、なかなか妊娠に至りませんでした。
通っていた鍼灸院では「血が不足している」と指摘され、漢方薬を服用してみることにしました。
妊娠しやすい身体作りをすることが妊娠への近道だと思い、漢方薬局の門を叩きました。

before

After

煎じ薬は予想通り苦かったのですが、妊娠という目標の為です。ハチミツを入れて何とか服用出来ておりました。
私は元々胃腸が弱く、便秘と軟便を繰り返す傾向がありました。漢方薬を服用し始めて4ヶ月経過後、胃腸の調子が良くなりました。便秘と下痢も治まりました。
体質が変わり始めたのかなと思いましたが、なかなか妊娠には至りません。
漢方薬を開始して1年後に初めて妊娠しました。しかしすぐに流産。とても残念でしたが、その半年後、また妊娠しました!順調に育ち、無事出産することが出来ました。
信じて頑張った甲斐がありました。

誠心堂薬局 自由が丘店のお客様の声

after

TEL:03-3718-4193
住所:東京都目黒区自由が丘2-13-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品